【9月5日〆切】ポケカ25thアニバーサリーコレクションが『magi』のアプリで抽選予約開始!!!

シェアする\(^o^)/ 

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

抽選方法

ポケモンカードゲーム25周年記念パック『25th ANNIVERSARY COLLECTION』がフリマアプリmagiで抽選予約できます。

抽選販売の概要

抽選で10名に『25th ANNIVERSARY COLLECTION』1BOXを定価販売

 

条件

  • キャンペーン期間終了(2021年9月5日)までにmagiの会員登録、電話番号認証を完了する
  • キャンペーン期間中に応募フォームで応募をする

  

無料で出来るので、早速抽選予約しましょう。

今なら招待コード「DFGZ6X」入力で、500円クーポンがもらえるので、良かったら使ってみてください♪

magi(マギ)
magi(マギ)
開発元:Jiraffe Inc.
無料
posted withアプリーチ

抽選のページは、アプリをダウンロードし、メニューの「お知らせ」の一覧で確認出来ます。

注意事項

・販売価格は¥5,252(¥4,752+送料)

・結果は当選者のみへ通知

・一人1回までの申込み可能

・複数アカウント、運営上の趣旨に反していることが判明した場合は抽選対象外

・先着ではない

・当選して期限内に支払いが無い場合は、抽選に参加した方の中から繰り上げ抽選を行う

あとがき

どこもプレ値かつ購入が難しいので、こちら私も応募してみました!
定価で入手できるチャンスはなかなかないので、是非応募しましょう。